表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

桜祭りに参加しました。

桜祭り当日

花が咲くのが遅いのか昨年が早すぎたのか

 

満開まであと少しですね

 

このほんのりピンクの桜は、咲き出してるけど ソメイヨシノなどは、まだ先のようです。

 

そして会場は、昨年にくらべて落ち着いた雰囲気でした。

実は、昨年の桜祭りは、個人的にちょっと楽しめいない雰囲気があったんですけど 今年は、いい感じでした。

 

射的は、賑わっててました。

 

サーフベンチャーズの演奏。

所沢には、こんな人たちがいるんだぁって一人感動してました。

サーフベンチャーズの音楽を堪能したり

 

さーたーあんだぎーをいただいたり

さくら祭り 2度目の参加でしたが楽しく過ごしました。