表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

小鳥さん日向ぼっこと部屋の内覧のこと

天気の良い日

小鳥さんたちの日向ぼっこ

日当たりはいいけど 風も強いので短時間の日向ぼっこでした。

 

今の部屋になにか不満がないけど

気になっていた部屋があったので内覧に行きました。

敷地内には、桜が咲いてた。大きなソメイヨシノでした。

 

内覧は、30分くらいかな。環境は、静かな場所でした。

築年数は、古いけど 綺麗にしてくれてるし エアコンも今年の3月の設置された新しいものでした。

部屋の広さは、現在よりも狭いかな。今の部屋は、文句なしに収納が多いです。

 

けれど 一度住んでみたいところだったので

契約することにしました。

契約日は、後日です。

 

ということで

帰りは、KeFU coffeeで休憩しました。

オートミールのクッキー と珈琲

美味しくいただきました。クッキーは、2個テイクアウトにしました。

クッキー1個220円税込