表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

森カフェに行きました。

いいお天気だったので 一度行ってみたかったカフェに行きました。

『武蔵野山居』

 

ピザを焼く煙が見えてきました。

 

地元で採れた野菜のサラダ 金柑も入っておいしかった。

 

ピザ 一人用だけど 一人で行った私には、多すぎて 残りは持ち帰りました。

 

デザートは、狭山茶のティラミスとコーヒー

野鳥が見えるカフェで 癒されましたがスマホでは、遠くて撮影できませんでした、、

野鳥さん見えるだけでよかったです。

 

テラス席は、ペットOK。

 

ピザ または、パスタ、デザート、飲み物は、選べて

お値段は、ゆったりコース 3280円でした。

 

ゆっくりと楽しめました。

 

たまには、少し贅沢なランチもいいものです。