表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

ニオイは、とれたようです。

昨日のセールで買った膝掛けですがビニールに入ってなかったので

いつもの揮発性のニオイがついてました。

匂いを取るために まずは、つけ置きます。

 

一晩おいて

洗いました。とってもいい天気。

揮発性のニオイは、とれたようです。

 

普段は、ビニールに入ったものを買うんですがパルコ閉店セールでは、すでに選択肢はありませんでした。

丁寧に洗濯すれば大丈夫です。

 

この膝掛けは、定価 2200円が半額になり→ 1000円になり さらにレジで100円引き

  税込900円でした。

 

工場出荷時は、だいたいビニールの袋に入っていても

店舗で全部 袋から出すんですよね。

パンデミックの時でも出すんですよね。

 

できれば、見本以外は、ビニールの袋から出さない方が衛生的なのかもねって思ってた。  ニオイがつくのが嫌だったし 洗えないものは、どうすることもできないから、、、

 

普段は、袋から出てるのは、なるべく買わないです。