表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

2023年にリマカフェ(ドッグカフェ)に行った話

2023年9月末

リマカフェに行ってきました。天気は晴れ。

2日間だけの限定カフェ。場所は、広尾。

 

可愛いリマちゃんとメニューの看板

 

オマール海老のパスタとサラダ

美味しかったです。残さずいただきました。

 

デザートは、チーズケーキをオーダーしたら アイスもついてた。

チーズケーキも美味しかった。

コーヒーには、バニラが入っていてブレーバーな香りが良かったです。

 

リマ店長は、お客様サービースのため 店内をフットワークも軽く歩いてました。

店内には、わんこ連れのお客が来てましたが

わたくしは、犬なしで参加。ドッグカフェに犬なしで行くのは、変かもしれないけど

これは、これでいいんです。

いろいろなわんこ たとえば、可愛がられてるわんこを横目で見ながら食事ができるのは、なんか安心感があります。今回は、リマ店長に会いに行くのが目的でしたから。ただし店長は、歩くのが早いというか小回り効くのでシャッターチャンスを逃すことが多かったですけどね。