表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

グリーンカレーってこんな味だっけ?

普段は、ほとんど食べない米

今日は、チャレンジしてみたくなりました。

グリーンカレーに紅茶、サラダ

数年ぶりの好きなメニューのグリーンカレー、、、って こんな味だっけ?

甘い砂糖味、いや人工甘味料かな? 塩の味、と香辛料。

 

なんだこりゃ?

 

甘辛香辛料カレーって感じ

中のナスは、煮すぎてとろとろ、形なし。

ヴィーガンではないけど 具材の鶏肉は、食べません。

 

美味しいとは、言えない。

チェーン店だからセントラルキッチン製ですね。キッチンは、国内か海外か知らんけど

うーーん これは、レトルトって感じですね。

 

そういえば、、数年前 タリーズでオーダーした リゾットが、、、

レトルトの袋から絞り出しましたって感じでした。

例えると絵の具をチューブから縛った形のようにくねって 言う感じ。

リゾットがその形で出てきたことがあったのを思い出しました。笑

そのときのリゾットは、糊みたいでした。1口か2口食べて残してしまいました。

 

今回は、

調理のいらない紅茶は、おいしかったです。

紅茶だけなら こんどオーダーしてもいいかな。