表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

小鳥さんのうんちが気になる色だった話とコクワガタ生存確認OK

 

コザクラさんのケージを掃除してら

緑色のような うんちがぁ

 

 

今朝のうんちの写真↓

 

裏から見たらこんな感じ↓



換羽でもあるので心配になる。

放鳥した時の様子は、いつものように元気。

 

ちょっと様子を見てみる。

 

昨日は、なんともなかった。。。いつもと違うことをしたというと

夜遅くまで放鳥してしまったことかな。。。

 

14:00現在のうんちは、普通の色でした。

心配はいらないようです、、

 

ただ 夜遅い時間の放鳥は、特別な時だけにしよう。

 

コクワガタの部屋を掃除した。

コクワガタは、大抵マットのなかに潜ってるので 

普段は、幻のコクワガタですが無事生存してました。

早速 潜ってます。