表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

新所沢パルコ最終日に行ってきた。

2024年2月29日

新所沢パルコは、多くの人が来店して賑やかでした。

 

セールも今日が最終日。営業は、通常通り20:00まで皆最後を楽しんでました。

 

お祭りのような音楽フェスは、盛り上がっていました。

 

皆が盛り上がるちょっと離れたところ。

人がはけた時に写真を撮ったので 静かそうに見えるけど 実際は、お祭りのような賑やかさでした。最後は、やはりパルコ内のスタバのコーヒーをテイクアウトしていただきました。

スタバ店内は、めっちゃ混み混みでした。

20:00からのセレモニーは、見に行きませんでしたが動画を見るとたくさんの人が来てたようで 実際に行ってもちょっと近寄れなかったかなと言う感じです。

 

撤退した後は、マンションが立って1Fとか地下に商業施設ができる という噂がありますがまだよくわからないようです。

何年後に何ができるんでしょうか。とはいえ映画感があるような商業施設は、もうないでしょうね。

40年間 皆を楽しませてくれてありがとうですね。