表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

無印良品週間にも行って気になってたサングラスを買いました。

週に一度 電車利用で買い物に行く日

無印良品週間が25日まで そちらも行ってきた。

気になってたUV400カット ブルーライト対応サングラス  1990円税込 購入しました。

お値段的に気楽につかえるのかな性能とか耐久性は、多くは期待してないけど

使用感は、悪くないのでしばらく使ってみよう。

 

あとは、春夏の帽子を買ってみました。

 

いつもの買い物(食品が中心)をして休憩した。

いつもは、すごく混んでるのに今日は、あっさり入れて座れた。

紅茶とスコーン。

ツタヤの本を借りて読めるカフェでもありますが

たべものをいただくので 本を汚しては、自分のテンションがさがるので

本日は、Amazonで購入したKindle本を読んだ。

店内のほとんどが本を読んでるので静かだった。良き環境だったなぁ。