表現して生きるpiyo

小鳥、ハムスター、メダカ、と暮らすシニア世代ですわん。

ミックスナッツ ハムちゃんと自分用

ハムスターさんの動画を見てたら

ハムちゃんのために買ったひまわりの種を紹介してた。その方は、ひまわりの種のみでしたが

自分も食べてみたいので ひまわりの種ミックス にしてみました。これは、人間用ですが味付け添加物なしなので 少しなら大丈夫かと思いました。

 

開けるのが下手くそです。

 

クコの実が多く入ってました。

ここから ひま種とクコの実とかぼちゃの種を選んでハムちゃんにあげました。

おやつなので 量は気をつけてます。 

 

あとは、わたくしがいたらきまーす。( ^∀^)

サラダとかスープとかね、、、、、ハムちゃんのおやつもね。

お値段は、Amazonで1480円でした。